葛西店【営業時間拡大】リニューアルオープン!

サンクチュアリ葛西店HPはココをクリック

サンクチュアリ葛西店2021年9月1日リニューアルオープン!!

3月1日にグランドオープンをしてから早6カ月がたちました。

おかげさまで大変多くの方にご利用いただいております。改めて感謝いたします!(^^)!

葛西店は葛西駅から徒歩9分、環七通り沿いに面した場所にあります。(詳しくはHPをご覧ください。)

横12メートルもある、とにかく大きな看板が目印です♪

 

さて、リニューアルについてですが、葛西店では「より多くの皆様のライフスタイルに合わせられる」よう、

9月1日より営業時間を拡大してリニューアルオープンさせて頂きます!

■平日 13時~ 

am9:00~レッスン開始!

■土日 10時~ 

am9:00~レッスン開始!

※短縮営業日もございます。予めご了承ください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

本日(9/1)より始動していますが、早速ご利用いただいております!

A様「お昼から用事があるから、その前にやってくれるなんて助かるよ!」

B様「ゴルフが楽しくて楽しくて、ずっと練習していたいよ!」

C様「子供を見送ったあとに直ぐに来れるからうれしい♪」

 

B様は、9:00~レッスンのあとに、その足でロッテ葛西にいって自主練されるそうです!!(気合が違いますね👍)

リニューアルオープン記念で月会費が一生割引になるお得なキャンペーンも行っておりますので、

この機会にぜひ「9時からサンクチュアリ」をやってみてはいかがでしょうか!