池袋駅前店オープン

サンクチュアリ池袋駅前店 2021年10月30日に
ついにオープン致しました!
西武池袋線「池袋駅」より徒歩40秒、JR線及び有楽町線「池袋駅」より徒歩3分とアクセスもよく
お買い物のついでやお仕事帰りにも気軽に寄れちゃいます♪

faceビル4Fに位置し、打席数は都内で最大規模の15打席!全ての打席に高性能シュミレーターと前方後方に1つずつカメラ設置してあるので、フォームの確認もバッチリ行えます◎
店内は広く開放感があり、左打ち右打ち、どちらにも対応可能です。
シューズとクラブは無料でレンタルできるので、お荷物も少なくて安心です♪

ビルの看板に、大きく「サンクチュアリ」と書いてあるので場所もわかりやすいです。

10/31にはオープニングイベントを開催致しました♪
なんと!片山晋呉プロにご来店頂き、会員様へ直接レッスンを行っていただきました。

大変丁寧に教えていただき、とても貴重な機会になりました。
片山晋呉プロ、お忙しい中本当にありがとうございました!


片山晋呉プロ、ココリコの遠藤さんと大西ライオンさん等の数多くの著名人の方からたくさんのメッセージやお花を頂きました。また、現在通われている会員様からも、お花だけではなくお祝いの品などもたくさん頂きました。
皆様ありがとうございます*

明るく開放感のある池袋駅前店で、是非ゴルフを始めてみませんか?
打席数も多く予約も取りやすいので、気になっている方はぜひ1度足をお運びください!
体験レッスンの受付は下記の専用フォームより24時間受け付けております。

体験レッスンお申し込みフォーム

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております♪

サンクチュアリ 池袋駅前店
東京都豊島区南池袋1-16-18 フェイス池袋4F

📞: 03-6907-1907

営業時間:
平日 7:00〜23:00(最終受付22:00)
土日祝日 8:00〜20:00(最終受付19:00)

※日中はお電話が繋がりにくい可能性がございます。
お電話でのお問い合わせは、14時以降にお掛けください。