「新型コロナウィルス対策・基本方針」決定に伴う臨時休館及び補償について

重要◆

会員様各位

 

いつもサンクチュアリゴルフをご利用頂き誠にありがとうございます。

今般、新型コロナ感染症対策に関する日本政府、及び厚生労働省の基本方針を踏まえ、弊社ではご利用の会員様ならびに弊社従業員の健康と安全確保を最優先に考え、3月4日(水)~3月15日(日)まで臨時休館とさせて頂きます。

急なお知らせとなり会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんが何卒ご理解頂きますよう心よりお願い申し上げます。

尚、今後の情報につきましては弊社アプリまたは予約システムにて適宜開示して参りますのでご確認のほど宜しくお願い致します。

 

~決定事項~

 

休会・退会申請につきまして

・通常は10日締めですが、特例として2020320日(金)まで受付延長を致します。

所属店舗のフロントにてお手続きください。

 

月会費につきまして

20203月分の月会費の半額をご返金させて頂きます。

 ご返金のお手続きに関しましては、各店舗(店頭)でのご対応となります。

 お手数ですが、ご来店いただき、申請手続きをお願い致します。

休業期間中は、以下のお時間で対応させて頂いております。

平日 10:0021:00

土日 8:0018:00

各店舗にスタッフがおりますので、お問い合わせなど御座いましたらご来店、またはお電話などでご連絡ください。