新型コロナウィルス対策・基本方針」営業再開について

重要◆

会員様各位

 

営業再開について

 

いつもサンクチュアリゴルフをご利用いただき誠にありがとうございます。

今般、新型コロナ感染症対策に関する日本政府、及び厚生労働省の基本方針を踏まえ、

弊社ではご利用の会員様ならびに弊社従業員の健康と安全確保を最優先に考え、

3/15(日)まで臨時休館とさせて頂いておりましたが、専門機関のガイドラインに沿って、

以下の条件のもと3/16(月)より営業を再開させていただくこととなりました。

 

~決定事項~

 

営業再開:2020316日(月)700~通常営業

以下、専門機関ガイドラインに沿った対応

 

【利用者様】

・入退店時、手・靴底のアルコール除菌の徹底を行って頂きます。

・レンタルグローブの貸し出しを一定期間、廃止させて頂きます。

(ご自身のグローブをお持ち頂くようお願い致します。尚、両手用を推奨いたします)

・入店時サーモグラフィー及び体温計による検温を実施させて頂きます。

37.5°以上の方はレッスンの受講をご遠慮いただきます。

風邪の症状や37.5°以上の発熱が4日以上続いている方や、強いだるさや息苦しさがある場合は施設のご利用をお控えください。

 

【施設】

・店内の換気の徹底

・全打席にアルコール除菌スプレーの設置

・毎時間、クラブやボールなどの打席周りのアルコール除菌の徹底

・数時間ごとに、ドアノブやEVボタンなどのアルコール除菌の徹底

 

【従業員】

・出勤前の検温(37.5°以上の場合は出勤停止とする)

・出勤時及び毎時間、手洗い及びアルコール消毒の徹底

休業期間中、会員の皆様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

営業再開後、その他の詳細につきましては各店にてご確認ください。

 

また、コースレッスンにつきましては、3月末開催分までは開催を自粛させて頂くこととなりましたので、併せてご連絡させて頂きます。4月以降開催分につきましては、今後、発表されていく政府及び厚生労働省の基本方針を踏まえ検討して参ります。