新型コロナウィルス対策 「非常事態宣言の延長」に伴う臨時受付のお知らせ

新型コロナウィルス対策 「非常事態宣言の延長」に伴う臨時受付のお知らせ

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナ感染症対策に関する緊急事態宣言、及び東京都からの休業要請を踏まえ、弊社では下記の期間、各種お手続きの臨時受付をさせていただく事となりましたので、ご連絡させていただきます。

 

■臨時受付について

毎月10日を締め日とさせていただいてる休会などの各種お手続きに関しましては、臨時で5/7(木)〜5/10(日)の4日間、11:00〜20:00の間、受け付けをさせていただきます。

ご希望の方は必ず記載の期間内にご連絡頂きますようお願い申し上げます。尚、メールでの対応もさせていただきますが、先ずは所属店舗にお電話いただきますようお願い申し上げます。お電話が繋がりにくくなる場合もございますが、少し時間をおいてお掛けなおし頂くなど、ご理解とご協力をお願いいたします。

5/11(火)~の各店舗、スタッフ不在となりますので、予めご了承頂くと共にお手続きをご希望の方は、必ず上記の期間内にご連絡をお願いいたします。

 

■返金補償の詳細は弊社アプリまたは予約システムをご覧ください。

急なお知らせとなり会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんが何卒ご理解頂きますよう心よりお願い申し上げます。

尚、今後の情報につきましては弊社アプリまたは予約システムにて適宜開示して参りますのでご確認のほど宜しくお願い致します。