3月4日(水)~3月15日(日) サンクチュアリゴルフ全店臨時休業のご案内

重要◆

会員様各位

 

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

昨今の感染症蔓延につきまして、日本政府・専門家会議の見解を受け大規模な感染リスクがあることを熟慮し、「サンクチュアリゴルフ」では3月4()~3月15()のインドアレッスン営業、並びにコースレッスン開催を全店で自粛させて頂くこととなりました。

尚、弊社施設利用者、その近親者でコロナウィルスに感染されたという報告はございません。

弊社と致しましては、感染リスクの高い密閉空間にならぬよう全店舗の①窓・非常口の開放による十分な換気②店内の拭き上げ消毒③従業員のマスク着用等を全力で行ってきましたが、日本政府・厚労省による自粛要請により一定期間休業させて頂く事にご理解頂きます様お願い致します。

会員様につきましては、下記の通りお知らせ致します。

休会・退会申請につきましては2020320()まで受付を延長することと致します。

今後の情報につきましては、弊社ホームページ・またはアプリで適宜開示して参ります。

会員の皆様には多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社サンクチュアリゴルフ